兵どもが鍋の跡

お残しは許しまへんで。

2022-01-01から1年間の記事一覧

キャンプレポ#3(片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場)

こんにちは。久しぶりにキャンプに行ったので、記録に残しておきます。

【ネタバレしかない】スカーレット・バイオレット初見感想

バイオレットを選びました。簡単にですが感想を残しておきます。 初めに気になる点を挙げきってからポジ要素を拾っていきますよ ・移動が遅い。マップ広いのに自転車の速度が遅く、移動がストレスでした。 ・移動に関連して、ちょっともっさりした動作。あと…

【剣盾ダブル(シリーズ9)】おでんの剣盾最終回+オフレポ【第7回うみオフ優勝】

こんばんは、おでんです。今回は自分が主催をした「第7回うみオフ」で使ったパーティの紹介になります。剣盾もいよいよ最後の時ですが、思い出として残そうと思います。簡単なオフレポ+対戦記録も残しますので、よろしければご覧ください。 俺の剣盾の、シン…

【剣盾シングル(シリーズ9)】おでんの対面構築ver.ガラル【第20回ちゃも&びぶおふベスト8】

こんにちは、おでんです。今回は「第20回ちゃも&びぶおふ」に参加して、3年ぶりにシングルオフの予選を抜けられたのでパーティを紹介します。剣盾も残り僅かですが、何かの参考になれば幸いです。 俺の剣盾が詰まってる。

キャンプレポ#2(包が浦自然公園)

こんにちは。久しぶりにキャンプに行ったので、記録に残しておきます。

【チャンピオンリーグ最終264位】おでんのリハビリギャラパルト【剣盾公式大会】

こんばんは、おでんです。今回は剣盾公式大会「チャンピオンリーグ」で使用したパーティを紹介します。久しぶりのシングルなので、習作として頑張りました。 原点回帰の脳筋仕様。

【剣盾ダブル(ダイマ禁止全国ダブル)】Theアシレーヌスタン

こんにちは、おでんです。今回は仲間大会でちょくちょく考えていた、ダイマ禁止全国ダブルのパーティ紹介となります。何かの参考になれば幸いです。 なんだこのG!?

キャンプレポ#1(千畳敷高原キャンプ場)

1.日時、場所 ・2022年6月25日-26日・千畳敷高原キャンプ場(山口県長門市) nanavi.jp 2.目的 ・前回(3月)以降に購入したギアの試運転を行う。・周辺の観光を楽しむ。・高所、強風下でのキャンプのノウハウを学ぶ。 3.達成状況 ・ギアの試運転···焚き火台(Hik…

【剣盾GS】壁ルギザシアン

INCで使ってた並びを忘れない為に、メモとして。思ったよりずっとイベルタルに勝てて悪くなかったが、黒馬白馬ボルトルナアーラの4匹にどうしようもなかった。 ====・経緯 GSでは禁止級をダイマさせてもさせなくても勝ち筋を作れるパーティが高い対応力を持…

【2022年最新版】オフ遠征民向け、朝から入れる銭湯まとめ【未完】

※この記事では、朝6時~9時に開く銭湯・温泉等の紹介文を募集しています。詳しくは@atsuatsuoden252まで。 こんにちは、おでんです。今回はオフ参加者向けの、朝から入れる銭湯・温泉の紹介をしていこうと思います。以前似たような記事を書いてるのですが、…